SSブログ

癌の食事療法 メディカルイーティングでかかる費用は食材費のみ! [メディカルイーティング 5つの安心]

究極の癌の食事療法であるメディカルイーティング(がん篇)は、
がん治療における様々なメリットを、患者様、ご家族にもたらせます。

→癌 食事療法 メディカルイーティング詳細はここをクリック


その中の3つ目が

● メディカルイーティングでかかる費用は食材費のみで済むという点です。

癌は患う辛さとともに、経済的にも最も大きな負担を強いられる病の1つです。

通常、病院においては手術や入院、抗ガン剤、放射線治療をはじめ、
高額な費用を捻出しなければなりません。

こちらの表はガンの1日当たりの入院費用です。

g3-04-01.gif

ガンの部位によっても違いがありますが、上の表で示したように
1日当たりの入院費用は約3〜4万円です。

もちろん人の命はお金で買うことはできませんが、1ヶ月の入院でも大変なのに、
さらに入院日数が延びれば、そのぶん加算されていくわけですから、
たまったものではありません。

最近は通院による抗がん剤治療が大部分で行われていますが、
この抗がん剤治療も大きな経済的負担を伴います。


私も、腸と肺の2回の手術を受けた後、通院による抗がん剤治療を継続しましたが、
最初の抗がん剤治療で来院した時に会計で請求された金額が10万円以上でした。

妻とともに本当にびっくりしたのを覚えています。

月2回の通院による抗がん剤治療の予定でしたので、これでは毎月20万以上の
治療費がかかる・・・生活がやっていけない!!2人ともそんな思いでした。

そこで、会計の担当者に、何か救済措置はないのか?と尋ねたところ
高額療養制度を教えてもらい、市役所に行って手続きをすませたことで、
月の私の負担する最高限度額が8万5千円ほどになったので、ホッとしたのを
今でも覚えています。


この負担限度額は、年収によって違うようです。


最近は、新しい抗がん剤も出てきているので、新しい薬剤は高いです。

私の場合も、アバスチンという分子標的薬を併用して使っていたのですが、
これが、最も高かったのでは・・・と思っています。
(高血圧の副作用で止めました)

正直言って、癌治療の場合経済的負担はとても重荷になるのは事実です。
それでも治療の成果が上がり、見事に完治したのなら、
高額の医療費を支払ったかいもあるのですが・・・。

しかし、すべての人が助かるという保証がないのも事実です。


一方、毎日の食事だけで治癒へ導くメディカルイーティングは、
とくべつな食物はいっさい必要としません。

ガンに効くなどと一時話題を集めたアガリクスやフコイダン、
さらにサプリメントの類も1つとて用いません。

ふだんのお買い物で手に入る食材だけを使用する食事療法ですので、
治療費という治療費はまったくかからず「ゼロ円」ということになります。


ただし、ここで1つだけ重要なことをお伝えしておきます。

それは本書の中で詳しくご説明されていますが、野菜類は農薬を使用しない
有機野菜に限ってご使用ください、ということです。

同じ野菜でも、有機野菜とそうでないものとでは、
ガンへの働きかけが天と地ほど違います。

どこでご購入なさってもかまいません、あなたがお住まいの街にも1軒くらいは
無農薬有機野菜を販売しているお店があるかと思います。


それだけはお願いいたします。

→癌 食事療法 メディカルイーティング詳細はここをクリック


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。