SSブログ

母の乳ガンが1ヶ月半で消えてしまった!! [メディカルイーティング 体験]

メディカルイーティングを実践された方の中には
奇跡的な体験をされた方がたくさんいらっしゃいます。

『皆さんは信じられないかもしれませんが、食事を改善することで
ガンが治る可能性は十分にあります。』


メディカルイーティングを実践された方の中には
奇跡的な体験をされた方がたくさんいらっしゃいます。

『皆さんは信じられないかもしれませんが、食事を改善することで
ガンが治る可能性は十分にあります。』

という井上先生の言葉を信じて、この癌の食事療法を実践された
宮本はるかさん(22歳神奈川県)のお母さんも、
そんな体験をされたお一人です。

→癌 食事療法 メディカルイーティング<<詳細



その体験談です。

1年前の2月、私の母は乳がんの告知を受けました。
すでに一刻を争う状況でしたが、母は手術を強く拒み、
私たち家族の声を全く聞こうとしませんでした。

そんなとき、知人の紹介で井上先生と出会いました。

先生は「それでは私が手術を受けるように、お母様に話してみましょうか」
とおっしゃってくれて、直接母にカウンセリングをしてくれました。

井上先生の言葉に納得した母は、その後手術を受け、
手術は無事に成功しました。

しかし、喜んでいたのもつかの間、術後わずか3ヶ月で転移が見つかって
しまったのです。

母の気持ちを考えると、とてもその事実を伝える事ができませんでした。
おそらく今度こそ生きる気力を失ってしまうと思ったからです。


どうしようもなくなった私たち家族は、何度も厚かましいとは思いながらも
また先生にご相談させていただきました。

「皆さんには信じられないかもしれませんが、食事を改善することで
治る可能性は十分にあります」とお話しいただき、その時初めて
メディカルイーティングを知りました。

手術や治療をしないでガンが治るなんて、思ってもいなかったので、
先生には失礼ですが最初は半信半疑でした。

でも、先生が母を説得してくれたからこそ、母が生きていて、
今も私たち家族と一緒にいれているので、その言葉を信じてみようと
思いました。

突然食事が変わったことに、最初は母も疑いの目を持っていましたが、
「家族全員がずっと健康でいるためだよ。
もう家族のことで辛い思いはしたくないから」という
私の言葉を信じてくれ、比較的スムーズに食事を改善していくことが
できました。

すると、驚くことに、わずか1ヶ月半で、母のガンが消えてしまったのです。

今でも信じられません。
何の治療もせず、先生の指導通りに毎日の食事を変えただけですから・・・。

完治した今も、再発防止のため、また家族の健康のために
家族全員でメディカルイーティングを続けています。

母はどんどん回復していて、家族みんなでディズニーランドへ行ける
ほどになりました。

また、生きる気力を失っていた母が
「だいぶ良くなったから、そろそろ働きに出ようかな」なんて
口にするようになったのです。

先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます。

最後になりますが、世の中には私たち家族のように
ガンで苦しんでいる人たちがたくさんいらっしゃると思います。

その多くの人がメディカルイーティングの素晴らしさに気づき
健康な体を取り戻していただけたらなと思います。

井上先生、その節は本当にありがとうございました。

<宮本はるか>


PS


1ヶ月半という短い期間で転移した乳ガンが消えたことは、
本当に奇跡に感じられると思います。

でも、人間の身体の仕組みを知るとその可能性があることも事実なのです。
それは、私たち人間の身体は約60兆個の細胞で出来ていて、
常に細胞の新陳代謝(入れ替わり)が行われているのです。

その細胞の入れ替わりは約2ヶ月で全て新しい細胞に生まれ変わります。
その細胞の質を作っているのが食事だとしたらどうでしょう・・・。

ガンにならない質のいい食事をすることで、免疫機能をどんどん高める
質のいい食事をすることで、今ある癌細胞を叩き、質のいい細胞がどんどん
増える・・・それが可能だと考えられませんか!

これが、メディカルイーティングなのです。

→癌 食事療法 メディカルイーティング<<詳細


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。