SSブログ

前立腺ガンが発症!リンパ、胃にも転移もがんの食事療法で体力が回復! [メディカルイーティング 体験]

がんの食事療法「メディカル・イーティング」は、
東洋医学の陰陽五行説を発展させ、分子栄養学を
ガン別にそして化学的に究明してプログラムされた
がんの食事療法です。


がんの食事療法「メディカルイーティング」

>>詳細はこちら


medecal1-1.gif




ガンにもさまざまなガンがありますが、この食事療法は

ガン別に直接的な働きかけを行う食事療法となっています。




“前立線ガンを発症していて、リンパや胃にも転移も、
食事を改善して2ヶ月程度で体力が回復。”



▼ 山下正雄様・72歳(愛知県)


最初は尿の切れが悪く、排尿に時間が掛かったりしていた
くらいだったので、歳のせいかと軽く思っておりました。

「軽く」とはいえ年齢的な衰えを感じてそれなりにショックでしたが、
よもやそんなレベルではない現実に直面することになろうとは、
このときはまだ夢にも思わずに・・・。


次第にトイレに行く回数が極端に多くなり、
血尿も出るようになる始末。
今までそんなことは全くなかったので、
心配になって病院で検査を受けることにしました。


肛門から指を入れられたり、膀胱尿道造影や超音波などの
検査をした結果、PAPという検査では5以上の数値。

γ5mも7以上あると言われて、お医者様からは
「前立線ガンを発症していて、リンパや胃にも転移が見られます」
と宣告されました。

年齢も考えると手術をするのは難しいでしょうというお医者様の判断から、
投薬治療を行なうことにしたのですが、薬の強さに、
いつも体がだるく感じて治療を始めてからは、
むしろ日々体が弱っていく感覚を受けたくらいです。


井上さんとは以前から面識があったので、病状をお伝えし相談をしたところ、
「まずは、投薬治療で弱った体を元に戻すことからはじめましょう」
との助言をいただきました。


元々素食だったこともあり、井上さんが考えてくださった食事は、
私にとって何の抵抗もありません。

しかもこの方法ならば家族にも協力してもらえるので、
外出するときも井上さんの助言通りの食生活を心がけることができました。


そうしているうちに、2ヶ月くらいで体力も回復
その様子を見て主治医の先生も驚いていたほどでした。

まだガンは治療中ですが、以前とは比べものにならないくらいに
体が楽になっております。

来年には下の娘に孫が生まれるので、孫の顔を見るまでは死ねないと、
日々食事療法に励みつつ、ここまで回復できたのも井上さんのおかげと
感謝する毎日です。




がんの食事療法「メディカルイーティング」

>>詳細はこちら

※今なら無料で電話相談サポートが受けられます。



共通テーマ:健康
無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。