SSブログ

メディカル・イーティングは、どのような方におすすめなのか? [【がんの食事療法】メディカルイーティング とは]

メディカル・イーティングは、ガンの治癒レベルの食事療法です。
その内容は、ガンの種類別の食事内容となっています。

medecal1-1.gif



では、このガンの食事療法である「メディカル・イーティング」
どのような方におすすめなのでしょうか?


井上先生のもとに、食事療法の話を聞きに来られる方は
ほとんどが次のような方たちだそうです。


●医師からガン宣告をされて、絶望の淵に立たされている。
●病院で治療を始めたが、この先うまくいくか不安。
●抗がん剤を続けているが、辛すぎて生きた心地がしない。
●放射線治療は、副作用の危険を拭いきれない。
●食事療法の本を買ったが、まるで役に立っていない。
●一度治癒したが、いつ再発するか心配。
●できるなら手術をしないで改善させたい。
●手術は高齢のため体力的にも不安だ。
●手術、入院、薬代等、高額な費用に困っている。
●病院以外での治療法を受けたが、一向に良くならない。
●闘病記のような本ではなく、治すための実践書が欲しい。
●副作用や合併症等の心配がない治療法を探している。
●専門書を読んだが、難しくて途中であきらめた。


このように、ガンを宣告されたこと自体が本当にお辛いことであるにも関わらず、
実際には、さらにその治療方法や副作用、転移・再発の心配、経済面の問題等、
さまざまに苦しんでおられる方がたくさんいらっしゃいます。


でも、井上先生は、『どうかご安心ください。』

このように言われています。


さらに・・・


『メディカル・イーティングはそうしたお悩みを解消してきた
一つの選択肢として位置づけられます。

病院での治療を受けることが選択のすべてではありません。
手術で切らずに済むならそれに越したことはないのです。』

とも言われています。


だから、上記のようなことでお悩みならば、井上先生にお問い合わせの上、
毎日の食事だけでガンを改善するメディカル・イーティングのことを
理解されたうえで、治療の一つとして取り入れていくのも方法ではないでしょうか。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。