SSブログ

癌が嫌う食べ物 癌が好む食べ物 [【がんの食事療法】メディカルイーティング 内容]

癌の食事療法はさまざまな方法が提唱されています。
もちろん、食事以外の代替療法もたくさんあります。

しかし、癌になる根本の原因とは何でしょう?
そのことが、癌の食事療法の重要性を教えてくれます。


癌になる原因についてはさまざまな事が言われています。

例えば
・自然環境の破壊によるもの
・大気汚染が関係している
・住宅の建材などが関係している
・遺伝が原因
などなど・・・

しかし、最も大きな要因はズバリ「食」なのです。


私たちの体のカタチは細胞が作っています。
その細胞を作り生き続けるために必要なのが栄養なのです。
そして、その栄養は食事から補給しているのです。

つまり、究極的な言い方をすれば、この食事の仕方で
癌になりやすい体を作ってしまうのか、癌になりにくい体を
作ることができるかに分かれるのです。


だから、もし癌になってしまったら、癌になりやすい食事をしていた
と言っても過言ではないでしょう・・・。

しかし、「食」を癌になりにくい食事に改善することができれば
ガン細胞を消滅させることも不可能ではないのです。


そんな、究極の食事療法を提唱しているのが、井上俊彦先生が公開
している「メディカル・イーティング」なのです。


しかし、簡単に出来そうな「食の改善」ですが、
現実にはそう簡単ではありません。


なぜか?

それは、癌の種類ごとに食事メニューが異なるからです。
例えば、肝臓癌と肺癌ではその食事療法が微妙に違います。

その微妙な違いが効果の違いとしてでてくるのです。


そして、癌の食事療法は、ただ単に食べればいいというものではなく、

・どんな食材をどれくらいの量でどれほどのカロリーで摂ればいいのか!
・肉や野菜のバランスはどうか!
・体に良いものはどれで、身体に悪いものはどれか!
・食材の組み合わせはどうすればいいのか!
・食材の原産国はどこか!それがいいのか悪いのか!

などなど、内容に意味のある食の改善が必要なのです。


つまり、それを体系的にわかりやすくまとめているのが
この「メディカル・イーティング(ガン篇)」なのです。

メディカルイーティング(井上俊彦)癌の食事療法
今なら無料で電話相談・サポートが受けられます。



nice!(0) 

nice! 0

無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。