SSブログ

癌の食事療法 メディカルイーティングの口コミ [【がんの食事療法】メディカルイーティング 口コミ]

井上俊彦先生の癌の食事療法「メディカルイーティング」は、
すでに実践されている方がたくさんいらっしゃいます。

そして、その方達から、井上先生へのお手紙やメールが
毎日たくさん寄せられています。

→癌 食事療法 メディカルイーティング体験口コミはここをクリック



そんな中から、メディカルイーティングの体験報告を
ピックアップしてご紹介いたします。


<山根和弘さま>

『井上先生、ご無沙汰しております。
山根和弘です。

あれから2ヶ月半、先生のご指導通り、
メディカルイーティングを実践し続けています。
先日のPSA検査では早速効果が表れました。
驚くとともに本当にうれしく思います。

先生を信じて良かったです。
この調子で続ければ必ず元の健康な体を取り戻せる
と確信しました。

ありがとうございます。

取り急ぎご報告とお礼まで。』



<児玉俊之さま>

『井上俊彦先生

お世話になります。先週先生の教材を購入させていただいた児玉です。
この度は素晴らしい教材をお送りいただきましてありがとうございました。
内容もさることながら大変勇気づけられる教材でした。
早速ではありますが今から実践し、最低でも3ヶ月はやり遂げ
癌を克服したいと思います。

私も家族もこの教材にはとても期待しています。
そして絶対に癌を克服できると信じております。
先生にも良い結果をご報告できるように頑張ります。
ありがとうございました。』



<田部井さま>

『井上先生へ

お久しぶりです。田部井です。
年末のセミナーでは大変お世話になりました。
一緒に癌と戦っていた〇〇さんが癌を完治されたとのこと
まるで自分のことのように嬉しく思いました。
それと同時に自分も早く完治させたいと思いました。

自分の場合は、まだ実践3ヶ月ですので完治とまではいきませんが、
それでも旅行にいけるほど回復しました。(実は先日熱海の温泉に行ってきました)
体調もすこぶる良好で、これもメディカルイーティングを実践している
お蔭だと思っています。

ところで、次回のセミナーはいつごろになるでしょうか?
先生もお忙しく、なかなかセミナーが開催できないのかもしれませんが、
また参加してモチベーションをアップしたいです。
やはり周りの人たちがどんどん完治されていくと、益々やる気になります。
ぜひよろしくお願いします。』



<山中さま>

『お世話になります。
先日、井上先生の教材を購入させていただいた山中です。

早速、拝見させていただきました!

凄く分かりやすく、これなら簡単に実践できると思いましたし、
本当に効果がすぐにあらわれそうですね!

最初は「食事の改善だけで癌が治るはずがない」と言っていた父も、
教材を無理やり読ませてみたら、この方法でやってみよう!なんて言っていました(笑)

そして今日でメディカルイーティング6日目です。
なんとなく、父の顔色が良くなってきたように思います。
やっぱり気のせいでしょうか?

教材には早くて2週間、返金3ヶ月程度とありましたが、
過去に1週間程度で病状が改善されていった実績はありますか?

父も「そんなにすぐに効果が表れるはずがない」と言っていましたが、
どうしても気になったのでメールさせていただきました。

検査をしてみなければ分からないことかもしれませんが、
父が前より元気になってくれて本当によかったです。先生ありがとうございます。

もしよろしければご返信をいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。』




<市村静江さま>

『こんにちは 市村です。

先ほど、お電話させていただきましたが、お出にならなかったので
メールにて失礼いたします。

実は、先日の検査で、お医者様に
「もうすっかり正常な数値です。とりあえずは心配いりませんよ」
と言われました。

前々回の検査でもすでに効果は表れていたので
いつかは良くなるだろうと思っていましたが
まさかこんなに早く治癒するとは思っていませんでした。
本当にありがとうございます。

治療を続けていたので、お医者様はその効果だと思っているようですが
私はメディカルイーティングのお陰だと思っています。

こんな奇跡的な結果を与えてくれた井上先生には本当に感謝しております。
再発しないよう、今後もメディカルイーティングを続けていきますので
これからもご指導のほどよろしくお願い致します。

市村静江


P・S 先ほどは嬉しくてお電話しただけですので折り返しは不要です。
ご多忙の中、申し訳ございませんでした。』



みなさん、共通しているのは、メディカルイーティングで
症状が改善されたことで、本当に前向きに明るくなっておられることです。

→癌 食事療法 メディカルイーティング詳細はここをクリック



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。