SSブログ

卵巣ガンと戦って6ヶ月で嬉しい復帰! [メディカルイーティング 体験]

井上俊彦先生の癌の食事療法「メディカルイーティング」は、
すでに多くの癌患者さまが実践しておられます。

その中のお一人である51歳の木村房江さんは、
治療結果が芳しくなかった卵巣ガンをこの「癌 食事療法」
メディカルイーティングで克服されています。


井上俊彦先生の癌の食事療法「メディカルイーティング」は、
すでに多くの癌患者さまが実践しておられます。

その中のお一人である51歳の木村房江さんは、
治療結果が芳しくなかった卵巣ガンをこの「癌 食事療法」
メディカルイーティングで克服されています。

→癌 食事療法 メディカルイーティング<<詳細



『卵巣ガンと戦って6ヶ月で嬉しい復帰』

◆ 木村房江さん(51歳 北海道)◆

kimura05.gif

体調が悪く病院で診てもらったら卵巣ガンの宣告・・・
私も主人も、あまりの悲しみに言葉もでませんでした。

病院で治療をはじめましたが、なかなか思うようにいきません。
ふさぎこんでいる私を見て、主人もなんとかしたかったのでしょう。

親戚や知人、仕事先の方々をはじめ、いろいろなツテを頼りながら
良い療法はないかと探してくれ、最後の最後に井上俊彦先生に
たどりつきました。

多くの癌患者を救ってきたという実績を聞き、夫婦で考えに考えた結果、
先生の食事療法にかけてみることにしたのです。

食事療法の指導を受けるときは、一言も聞き逃さないよう必死で
メモをとりました。以後、病院での治療と並行しながら、
井上先生の言いつけどおり毎日きちんと食事療法を実践。

3ヶ月近くなるとだいぶ改善が感じられるようになり、この頃から
少しずつ希望が持てるようになりました。

きっと治る・・・いや絶対治る。
そう自分に言い聞かせながら食事療法を続けた結果、さらに3ヶ月経過した
ころ病院の検査で治癒したことがわかり、主人と一緒に飛び上がって
喜びました。

思わず目からあふれてくるものがありました。

今は健康であることの幸せをかみしめながら過ごす毎日。
先生のご恩を一生忘れることなく、これからも食事に気を付けて歩んで
まいりたいと存じます。


PS

この、がんの食事療法にかけられたことが、結果的に卵巣がんの克服に
つながったんですね・・・本当に良かったですね。

→癌 食事療法 メディカルイーティング<<詳細

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。