SSブログ

がんの食事療法は本当に効果がある? [メディカルイーティング 体験]

がんの食事療法でガンが治った!食事療法でガンが消えた!!


こんなお話をしたら「そんなバカなことがあるか!」「信じられるわけがない!」
そのように思われる方がほとんどかもしれません。

たしかに、西洋医学に慣れ親しんだ現代社会、特に日本においては、
こういった話をするときっと首をかしげる人が多いでしょう。
こればかりは仕方のないことです。

ただ、そういった方にも分かりやすくお伝えできるとすれば、
生物には自然治癒の能力があり、それは「誰でも必ず経験していること」
だということです。


その自然治癒力を最大限に高めるための究極の食事療法が実は
メディカルイーティングなのです。


【がんの食事療法】メディカル・イーティング
<<詳細はこちら




たとえば、道で転んで擦り傷を作ったとします。
放っておけば、やがてかさぶたになり、その後ケガは治ります。

ただし、体力が著しく低下している場合、つまり自然治癒能力が
低下している場合は、この定かではありません。

これは全ての病に言えることです。


もし、すべての病が自然治癒能力で治せるわけではないというのなら、
どの病気は自然治癒能力で治せて、どの病気は治せないのでしょうか?

科学で解明できたものと、そうでないものの違いなのでしょうか?
そうではありませんよね。


あなたもご存知でしょうが、

医師から見放された難病患者が病気を克服したという事例は世界中にたくさんあります。


つまり、科学で解明できていないだけで、
どんな病気も自然治癒能力で治せる可能性があるということです。

ここまではお分かりいただけるのではないでしょうか?


もう少しシンプルに考えると、がんの食事療法であるメディカルイーティングは、
体に悪い食べ物は一切摂らず、逆に体に良い食べ物をだけ摂って健全な体を取り戻し、
自然治癒能力を高めましょうとご提案しているに過ぎません。


もし、これ自体が悪い事でしたらおすすめしません!!
この食事をすることで、病気の進行を進めるわけではなく、
病気の治る可能性を低下させるわけでもないのです。


私たち人間は水や食べ物をエネルギーに変え、生命体を維持しています。
「悪いものをたくさん食べれば、病気になる」これは誰でも知っていることです。

ではその逆はどうでしょう?


おそらく、【がんの食事療法】メディカルイーティングで言っていることは、
「常識的」な人たちには理解しがたいことかもしれません。

しかし、科学的に解明されたことが全てだというのなら、
難病を患って余命を宣告された方は、黙って死を待つしかないのでしょうか?
ただただ副作用の強い薬に耐えるしかないのでしょうか?


もし、「そうだ」とおっしゃるならば、私には理解しかねます。
私ならたとえ、癌だとしても1%でも治る可能性があるのなら試してみます。


現に、この食事療法を実践していますし、実践中です。


だからといって、この方法を押し付けるわけではないのですが・・・
1%の可能性でも見逃さないでほしいのです。


【がんの食事療法】メディカル・イーティング
<<詳細はこちら



共通テーマ:健康
無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。