SSブログ

がんの食事療法!メディカル・イーティングの食事内容 [【がんの食事療法】メディカルイーティング 効果]

メディカル・イーティングは自宅で出来るがんの食事療法です。
そのため経済的負担は最小で済みます。

もちろん命に関わる事ですからお金の問題ではありませんが、
現実には、病院における手術や入院、抗がん剤、放射線治療は
高額な費用が必要となり、経済的にも大きな負担となります。

g3-04-01.gif

上の表からもお分かりのようにがんの部位によって違いはありますが、
1日当たりの入院費用は約3〜4万円かかります。

もちろん、治療の成果が上がり、見事に改善、治癒したのなら、
高額の医療費を支払ったかいもあるでしょう。
しかし、すべての人が助かるという保証がないのも事実です。

一方、メディカル・イーティングは、特別な食物はいっさい必要とせず
毎日の食事だけでガンの治癒、改善へとへ導く食事療法です。

ガンに効くなどと一時話題を集めたアガリクスやフコイダン、
さらにサプリメントの類も1つとて用いません。


ふだんのお買い物で手に入る食材だけを使用する食事療法になります。
なので、かかる費用という面だけを考えると最小限の費用で済みます。

ただし、この食事療法をやる場合は1つだけ重要なことがあります。

それは、野菜類は農薬を使用しない有機野菜に限ってご使用ください、

ということです。


同じ野菜でも、有機野菜とそうでないものとでは、
ガンへの働きかけが天と地ほど違います。

どこでご購入なさってもかまいません、あなたがお住まいの街にも1軒くらいは
無農薬有機野菜を販売しているお店があるかと思います。

それだけはお願いいたします。

がんの食事療法
メディカルイーティング(井上俊彦)詳細はこちら





もしあなたが「末期ガン」だとしても諦める必要なありません!!

井上先生はこのように言われています。


そして、このように続けられています。


『私のもとを訪れる患者さんには、病院の医師から手の施しようがない
と言われ、残念ながら現代医療から見放された方々もおられます。

そもそも身体の異変に気づいたり具合が悪くなったりすると、
当たり前のように病院へ駆け込み、そこでガンを告知された場合、
やはり当たり前のように病院で治療を始めるという選択をなさる方がほとんどです。

確かに西洋医学は日進月歩で進化しています。
ただし万能ではありませんし様々な問題も指摘されています。

たとえば抗ガン剤1つとっても、問題は副作用のリスクだけではありません。
その1つは、抗ガン剤をきちんと使いこなせる医師が果たして日本に何人いるか?

ということです。

意外にお思いですか?

抗ガン剤を使用する知識・技術はそれほど簡単ではありません。

抗ガン剤を使用するには必要な知識があり、そのための講習会もおこなわれますが、
一度も参加したことのない医師は大勢おります。


これは驚愕の事実です。

100人の医師がいたら100人全員が抗ガン剤治療に
精通しているとは思わないことが賢明です。

必ず治るという希望が持てないまま、
苦しい闘病生活を耐えに耐えて改善される方もいらっしゃいます。

しかし、その一方で、治療のかいなく担当医から
さじを投げられてしまう方がどれだけ多いことか・・・


そうした絶望感に苛まれた患者さんが、
まさに藁をもつかむ心境で訪れるのが私のところです。

どなたも最初は半信半疑で始められます。
しかし、いやいやながらでも続けていくうちに、
ご本人でも信じられないくらい良くなるケースが多々あるのです。


そうなるとご本人の目の色も違ってきます。

生きる勇気が宿り始めたとでも言ったらよいでしょうか、
お顔にも生気が感じとれるようになり、とにかくここまで来たら
もう成功したも同然、後は改善へ向かって
私の食事法をただただ続けるだけです。

私の診てきた患者さんにはステージ4の方、余命1年と告知された方など、
重度の患者さんがたくさんいらっしゃいます。

決して望みを捨てることなくまじめに取り組んだ方々は、
見事に死の淵から生還なさいました。

現代医療の限界によって見捨てられた末期ガンの方でも
まだ間に合う可能性がある、それがメディカル・イーティングなのです。』



いかがでしょうか?

これだけ、力強い、期待の持てる食事療法って
聞いたことがあるでしょうか!?


がんの食事療法
メディカルイーティング(井上俊彦)詳細はこちら

※今なら無料で電話相談サポートが受けられます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。