SSブログ

甲状腺ガンが1年で治り、その後も8年間再発してない食事療法とは? [【がんの食事療法】メディカルイーティング 口コミ]

がんの食事療法「メディカルイーテング」がなぜ癌治療に効果があるのか?

>>癌の食事療法詳細はこちら


この、


井上俊彦先生のがんの食事療法「メディカルイーティング」の口コミ体験感想です。



▼ 松島恵子様・57歳(三重県)


『甲状腺ガンが1年で治り、その後も8年間再発無し。
まるで人生が変わったような気持ち。』


ある日、自分でも気がつかないうちに咽が太く腫れるようになり、
次第に目立ち始めたので病院へ行ったら、甲状腺ガンだとのこと、
いつもは元気な私も、すっかり意気消沈してしまいました。

なんで私が?・・・どうしてガンに?・・・

それでも前向きに考えながら、病院に通いはじめて少し経った頃のこと。
たまたま食事健康法に熱心な知人に告白したところ、
井上先生の存在を知らされました。

そのころの私は自暴自棄になっていましたが、

<食事を変えるだけで良い>
<特別な費用がかからない>

の2つに利点を感じ、

ものは試しというか、何でもやってみようという気持ちになり
始めることにしました。

指導を受けてから3ヶ月過ぎたころには咽の腫れが治まり、
(この頃から希望が少しずつ確信へと変わり) 1年後にはほぼ治癒に至ったのです。

あれから8年ほど経過しますが、まったく再発していません。


実は、私の母も腎臓が悪かったのですが、
私の食事療法に付き合って同じ食事を続けていたところ、
長いこと患っていた腎臓病が同じ頃に治ってしまいました。

食事を変えるだけでこんなに健康でいられるとは考えもしなかったので
母も「まるで人生が変わったような気持ち」と言っています。
油断せぬよう今も食事には留意し続け、
おかげさまで母子とも元気に暮らしております。

なんとお礼を申し上げてよいかわかりませんが、
井上先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有り難うございました。


PS

癌で一番不安なのが再発、転移です。
一般的には5年が安全ラインと言われていますが、
8年も再発なして過ごされているのは、

やはり、このがんの食事療法に大きく
関係していると思います。


細胞の基になる食事を改善することがいかに大切か痛感します。



【がんの食事療法】メディカル・イーティング

>>詳細はこちら

※今なら無料で電話相談サポートが受けられます。


共通テーマ:健康
無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。